「地域も企業もどっちも元気に!福島リコピー55th大展示会」開催

2023年2月7日(火)会津会場・9日(木)福島会場にて開催した「地域も企業もどっちも元気に!福島リコピー55th大展示会」では、多くの企業様にご来場いただき、イベントを盛況のまま終えることができました。

当日盛り上がった内容について、ご紹介いたします。

〇本イベントで、一番の盛り上がりを見せたのが会津会場の「法改正マルっと(電帳法・インボイス)理解セミナー」です。

企業としての対応が求められる法改正のセミナーは、とても注目度が高かったようで多くのお客さまにご来場いただけました。

中には物足りなさを感じたお客様や、具体的な対策を相談したいというお声も多く、
セミナー後に個別にご相談いただく方も多くいらっしゃいました。

こうした法改正のイベントについては、引き続き企画していきます。

本セミナーで配布いたしました資料をお求めの方は、担当営業またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。

〇各展示コーナー・個別相談ブース

展示コーナーでは、RICOH製の製品を始めとする、企業のデジタル化を推進させる製品を展示いたしました。一部紹介いたしますと、内田洋行様のオフィス家具の展示や建設業界の業務効率化を図る積算システム・原価管理システム・設備CAD、企業の情報資産を管理し、セキュリティ対策を強化するシステムを展示いたしました。

このたび、ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
今後とも、福島リコピーをよろしくお願いいたします。